レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

ドッケン ニューアルバムレビュー

結局買ってしまった。

 

f:id:gemrock:20231110073428j:image

ドッケンのニューアルバム

 

YouTubeSpotifyでもアルバムは聴くことが出来たので内容は確認できていた。

 

思った通りのアルバム😅

 

ただ

 

迷走していた時のドッケンから比べるとニューアルバムの方がドッケンだろう。

 

もしかしたら最後のアルバムになるかもしれないというプレミアムな感覚で購入に。

 

まったりとした?バラード的な曲ならドンのボーカルもハマっているし、全曲ギタープレイは文句なし。

 

何度も繰り返し聴いているとそこまで悪くない。

 

レビューは80点

 

ドッケンが好きでしたって方なら買っても我慢できるのかも😅

 

ディスクユニオンさんだと缶バッチが貰えます。

 

では!