レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

43年の歴史に幕が😢

43年の歴史に幕が 会社の近くにある喫茶店が閉店とあって最後にお邪魔させていただいた。 キネヤさん なんだかんだで30年近く通っていただけに残念。 読んでいる人を見た事がない漫画たち ボリューム満点の定食が650円とコスパ抜群! いつも頼んでいたポーク…

アレン・オルゾンのプロジェクトアルバム

シンフォニーXのラッセル・アレンと元ナイト・ウィッシュのアネット・オルゾンが始めたボーカルプロジェクトのアルバムをレビュー バンド名もシンプルにアレン・オルゾン シンフォニーXはじっくり聴いた事がないし、ナイトウィッシュもアネット・オルゾン時…

ボンジョヴィさんを久しぶりに聴いてみた。

ボンジョヴィさんの輸入盤がとっても安かったので購入。 ジャケットはこんなの 正規品? サポートメンバーで固められたバックにボンジョヴィさんが気持ちよく歌うライブです。 2013年と比較的最近のライブなのでメタル要素はないがボンジョヴィ本来の魅力が…

つけ麺巡り

昨日は出張中の休日 やる事がない ホテルに1日いるわけにはいかないので美味しいランチでも食べよう 何にしようか? 土曜日はつけ麺を食べている 土曜日 桐生の人気店 順風さんに初訪問 普通に美味しいつけ麺でした。 カレーにするか定食物にするか迷ったが …

諦めなければいい事がある

昨日ビジネスでも使えるウォーキングシューズを購入。 この靴は家の近くの靴屋さんで1ヶ月くらい前から在庫処分として半額で販売していた。 1ヶ月前はサイズが合わない為諦めていたやつ。 廃盤の為取り寄せも不可 店頭には26㎝のみ 欲しいのは26.5㎝ 茶色は2…

ライブには行けないが・・・

コロナで延期していたアンセムのツアーにチッタが追加された。 やっぱりアンセムは聖地チッタがいい! 歴代メンバーも参加する豪華ツアー 行きたいぞ! スケジュール合わず断念 ただ 会社で嬉しい出来事が 会場で使われるライブ幕 ポリエステル生地にプリン…