レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

アメリカンハードロックを代表するバンド

少し遅くなったがエクストリームのニューアルバムを購入。

 

f:id:gemrock:20230628225428j:image

15年振りのアルバムで話題に

 

エクストリームって歌は上手いしギターも凄い!

世界的に成功したバンドって事も理解している。

 

ただ、

ハードロックといえば間違いなくハードロックなんだが、なんかジャンルが違う気がして個人的にはハマらなかった。

大ヒットしたバラードもイマイチ好きになれなかった思い出が。

 

なんで買ったの?

 

今作の評価が凄く高い

もしかしたらスルメ的なアルバムになる可能性が

車の中でじっくり聴くと違うかも

楽天ポイントがたまったから😆

 

レビュー

 

年齢とともに好みも少し変わってきたのか、

同じ様な北欧メロハーに少し飽きてきたのか

 

悪くないぞ

 

エクストリームってこんなに聴きやすかった?

 

事前にYouTubeで聴いていたが車の中で聴くとイメージが全く違う。

 

こりゃ北欧メロハーバンドが束になっても敵わないな😅

 

95点

 

格の違いを実感させていただきました。

 

夏のドライブに最高の1枚

 

では!