レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッドナイト・シティの新作レビュー

ミッドナイト・シティの新作がリリースされた。 80年代のアリーナロックのポップな部分だけ残してB級感を出しつつ独自のスタイルを確率したバンド? 簡単に説明するとそんな感じ。 ジャケットデザインは悪くない セカンドを聴いてからハマって個人的にはこの…

ザ・ディファイアンツの新作レビュー

テッド・ポーリーの気分が乗らないのか、契約上の問題なのかはわからないがデンジャーデンジャーの新作がリリースされる情報はない。 もう一つのデンジャーデンジャーと言ってもおかしくないのがザ・ディファイアンツ。 個人的にはポールレイン時代のデンジ…

岡山を代表するラーメン店 金八ラーメン

1年ぶりに金八ラーメンへ 金八ラーメンとは昔岡山で1番行列が出来るお店として有名だったお店。 今は行列が出来る事はないが人気店であることには変わらない岡山を代表するラーメン店。 なんとなく伝わったかな このお店の名物は 太肉といわれる甘辛く煮込ん…

機会があればまた行きたいな。

ラウドネスの岡山公演に参戦する事ができました。 熱狂的なファンって訳ではないが、天下のラウドネスを生で観れるタイミングなんて最初で最後かも。 開演1時間前には会場へ セットリストはネットで調べていたので予想はできていたが、時代時代の楽曲を混ぜ…

準備が肝心。

人生の中で何回食べてきたのだろう。 朝の胃袋を満たしてくれる最強定食 松屋さんのソーセージエッグ定食 現在は450円 昔と比べると多少値上もあったがコスパの良さは抜群。 ソーセージエッグ定食の食べ方 まず準備を 目玉焼きをご飯の上に乗せて醤油をたら…