レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

アレン・オルゾンのプロジェクトアルバム

シンフォニーXのラッセル・アレンと元ナイト・ウィッシュのアネット・オルゾンが始めたボーカルプロジェクトのアルバムをレビュー

 

f:id:gemrock:20210416084537j:image

バンド名もシンプルにアレン・オルゾン

 

f:id:gemrock:20210416085712j:image

シンフォニーXはじっくり聴いた事がないし、ナイトウィッシュもアネット・オルゾン時代は聴いた事がないのでイマイチピンとこなかったがYouTubeで流れていた曲が良かったので気になっていたアルバム。

 

中古であれは買ってもいいかな?

 

そんな事を思いながらかなりの時間が

 

中古で見つからないと欲しくなるのが人間😅

 

ようやくディスクユニオンさんで見つけたので購入。

 

レビュー

 

悪くない!

 

シンフォニックメタルとプログレハードを足して2で割ってメロハー要素を混ぜ込んだアルバム。

 

点数は

 

82点!

 

捨て曲はないがどうも印象に残る曲がないっていうのが正直なところ。

 

結局ボンジョヴィさんのライブアルバムを聴いている😅

 

ボンジョヴィさんの良さを再確認している今日この頃😋

 

では!