レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

香川日帰り旅行

この3連休を利用して高知旅行を計画していた。 台風が来るかも 仕方なくキャンセル 日帰りで香川旅行に変更 せっかくならうどんも食べたいね 道中 さっきうどん屋さんあったよ 10分くらいなら大丈夫でしょ ワンオペの家庭的なうどん屋さん 朝うどん 雰囲気も…

ダイダライダのニューアルバムがリリース

ジャパニーズハードロック界の重鎮達が組んだダイダライダが10周年記念となるニューアルバムをリリース。 アルバムジャケ ボーカルのNOBさんは50代後半なのに年齢を感じさせないルックス。 配信サービスのみだった前作をCD化した2枚組も同時にリリースとファ…

ハウス・オブ・ローズの新作レビュー

過去の名盤が素晴らしすぎて新作をリリースしてもイマイチって評価されるバンド? ハウス・オブ・ローズ 毎回購入するのを迷ってしまうが 今作は迷わず買っちゃいました。 YouTubeに上がっているアルバムタイトル曲がとにかくカッコよかった。 この一曲の為…

TABOOデビューアルバム

またまた凄いプロジェクトがデビュー 右の体格のいい方はプリティ・メイズのギタリスト、ケン・ハマーさん カッコいい方はH.E.R.Oのボーカル ※ジャンル的に詳しくありません このバンドは日本でもかなり人気らしくオリコン1位になった事もあるらしい。 雑に…

大人の休日

大人の休日。 土曜日は仕事を早目に終わらせて 白沢高原ホテルさんへ ここは天然温泉が楽しめるゴルフ場併設のホテル。 軽くお酒を飲みながらディナーを楽しむ その後温泉でまったり♨️ 露天風呂が気持ちいい! で おじさん3人で部屋飲み 1時間後 すぐに爆睡 …