レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

究極の中華そば!カドヤ食堂

先日人気YouTuberが絶賛していたお店 カドヤ食堂さんの中華そば! ラーメン好きなら知らない人はいないであろう有名店! そういえば 中華そばはまだ食べた事がない 今日は仕事で近くまで行ったので 毎回駐車場に困る オープンと同時に入店 待つ事10分 究極の…

ロニー・ロメロが参加したサンストームのアルバムレビュー。

サンストーム5枚目のアルバムレビュー サンストームとはレコード会社がジョーリンターナーを中心にAORアルバムをリリースしているプロジェクト。 毎回良質なアルバムをリリースしてきたメロハーファンの安全パイ的な存在。 ジャケット写真 メンバーはこちら …

ロニー・アトキンス初のソロアルバム

ROCK好きならこのアルバムは聴いて欲しい。 プリティ・メイズのボーカリスト、ロニー・アトキンスのソロアルバム 昨年ステージ4の癌を公表し心配されていたが 遂にアルバムが発売 間違いなく名盤です❗️ 雑にレビューするとプリティメイズの明るい部分を集め…

目白の名店さんかくさん

ラーメンの話 目白の人気店さんかくさんに初訪問! 食べログ評価が高くて気になっていたが場所がわからなかったのと人気店なのでランチタイムには無理だろうとあきらめていたお店。 目白駅から徒歩2分 路地裏なのでたぶん迷子になります。 お店とは思えない…

差別はよくないよ!

先週から咳が酷く絶不調 事務所でもゴホゴホ‍♂️ もしかしたら? コレはただの風邪だと自分に言い聞かせていたが流石にまずいだろうという事で土曜日は仕事を休んで病院へ PCR検査を受ける事に 検査は 唾液をボトルに入れるだけだったのであっという間に終了…

ありあまる食欲😋

昨日はお仕事で東京タワーへ 東京タワーは3月3日に飲食店・お土産フロアがリニューアルオープンしています。 残念ながら緊急事態宣言中なのでお客さんは・・・・ オリンピック需要も見込めないし大丈夫かな? 行く機会があれば是非お土産フロアへ ・・・・・…