レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

なんだかんだで気になるアルバム。

購入迷ってます😅

 

何が?

 

f:id:gemrock:20231013142310j:image

ドッケンの11年ぶりとなるニューアルバム!

 

YouTubeで2曲上がっているがこれがとっても悩む原因に

 

曲はそこまで悪くないし、ギタープレイは物凄くカッコいい!

※ジョージ・リンチはいません

ただサビになると高音が出ないので盛り上がらない。

でも聴こえてくるのは間違いなくドン様の声。

 

11年前もびっくりするくらい声が出なくなっていたがさらに出なくなっているドン様の声😅

 

間違いなくドッケンのアルバム

 

ただ

 

買う価値があるのか?

後悔するのも目に見えている。

 

昔好きだったアイドルが30年後30キロくらい太って写真集をリリースする様なものだ。

しかもドヤ顔で😅

 

う〜ん

 

ジョージ・リンチは今も若々しいのにこの差はなんなんだドンよ😤

 

悔しいけど欲しいアルバムだ。

 

では!