レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目は?

ダイエット2日目。 朝 前日からの空腹に倒れそうに コンビニでカロリーが少なく量が多いものを物色 全粒粉はなんか痩せそうな気がする ※ 全粒粉の意味をわかっていない 341カロリー とりあえず食べた気になる 昼 食べるだけで痩せる食材No. 1 蕎麦! カロリ…

ダイエットスタート😅

昨日も暑かった 日中37°か ・・・・・・・ 今度こそ? みんなから太り過ぎと言われ ※ 実際に太っている 昨日は セブンでダイエットランチ 300カロリー以下に 美味しくないし食べた気がしない 夜 居酒屋さんにて 美味しくない お酒も我慢? ハイボール1杯と麦…

駄目親父全開😅

昨日の夜 旅中はなんだかんだで居酒屋で飲む事が多い 1軒目って食事をするというより話をしながら飲むって感覚。 2軒目で食事をする。 ピザ比率高め コレが太る理由では? ※ 運動しない炭水化物大好きと理由はいくらでも出てくるが 昨日の夜 1軒目から食事を…

久しぶりにジギーさんを聴いてみた。

お盆休み中にTSUTAYAでレンタルしていたCD ジギーさん メンバーは残っていないが結成30周年にジギー名義でリリースされていたアルバムです。 リリースされた当時バラエティ番組にちょくちょく出ていたのでもしかしたらブレイクするかなと思っていたが 残念 …

時代の流れ

これも時代かな? 今年は24時間TVを全く見なかった。 やっている事も知らなかったっていう事もあるが 見ていたのはYouTube 最近YouTubeを見る機会が増えた。 食いしん坊系? 大食いタレントさんや素人の料理などが中心 今ハマっているのは おじとらチャンネ…

R IP

今朝残念なニュースが 大好きなドラマーの1人クワイエットライオットのフランキーバネリ氏 元メンバーのルディサーゾ・ポールショティーノがインスタにフランキーの画像を上げていた。 英語が読めないので詳しくはわからないがRIPの文字が ステージ4の癌で闘…

気になるおじさん😅

昨日は始発の飛行機 雲をパシャリするのはマイブーム こちらこそ‍♂️ かれこれ3年くらいかな? 7割の確率で同じ飛行機に乗るおじさんがいる。 席も近くが多い 年齢的には50代半ばくらい? オールバックでシュッとしたお洒落な方だ。 何をしている方かわからな…

お弁当かぶらない説

今朝TVで日本経済がコロナ前に戻るのは2024年って言っていた おいおい! 朝から精神的に良くないニュースだな ・・・・・・・・・ お盆休みも終わりお仕事もスタート 昨日ランチタイムにお弁当をデリバリー 自分は からめんたい弁当 他の人は お弁当かぶらな…

自宅でいきなりステーキ😅

バトンが回っているのは知っていたがまさか名前が出るとは ただ 渡す方がいない‍♂️ 参加してみたかったのは事実 名前 身近な人に読まれないようわかりにくい名前にしている ブログのジャンル 本人的にはROCKブログのつもりだが完全に雑記 今後 いつまで続け…

これぞアメリカンロック!

トーキョー・モーター・フィストが3年ぶりにセカンドアルバムをリリース。 単発のプロジェクトだと思っていたらセカンドアルバムとは これは素直に嬉しい ライオンズ バンド名も微妙だがアルバムタイトルも 今作もデンジャー・デンジャーのテッド・ポーリー…

右向いて左向いて

旅中はアルコールを飲む機会が増えてしまう。 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日 アル中です ・・・・・・・ 昨日は旅中の祭日 疲れ?体が動かない。 朝から布団の中で右向いて左向いて チェックアウトの時間までYouTubeを見て時間の経過を待つ 引…

元はとれるのか?

日本を代表するメタルボーカリスト! 元アンセムの坂本英三さん Twitterで本人が発表していた内容が なんと 9月から始まる新しい仮面ライダーの変身音を担当するらしい。 変身音って?と思っていたら 変身する時にかすかに聴こえる挿入歌だった。 挿入歌って…

ちょっと一杯!

昨日は3年ぶりに訪問を 魚料理が自慢の 魚じんさん 家族で経営しているアットホームなお店。 久しぶりに顔を出すと ご無沙汰ですね なんとなく我が家に帰ってきた感じ コロナには気をつけてます。 ハイボールで乾杯 カツオのタタキ うん!美味い 〆さば うん…

ちょっと一杯

昨日の夜は事務所から徒歩5分くらいの焼鳥屋さんへ 目白ならココっていう地元の方に愛されているお店らしい 店内に入ると家族連れや年配層グループなどコロナに関係なく繁盛していた。 飲食店が繁盛するのはとてもいい事だがお客としては躊躇してしまう こん…

長旅のスタート

RUNから脱落して早1年 もう走る事はないかもしれないがランナーさんの記事は楽しみに見ている 何故? 毎日走っておかしな方達だなと思いながらもRUNを続けるって素直に凄いと思えるから。 暑くても寒くても雨が降っても走る せっかくの休みの日にも走る 趣味…

今度はパンツだって

昨日のランチタイム 久しぶりに走るエースと一緒 カレー RUNの話に それにしてもエースって毎日走ってるね 変態度が上がり毎朝ガチの人達と一緒に練習しているらしい もう完全に選手 月の走行距離が500㌔とかって車でしょ 今朝 ※ ボカシが汚い 4時から走り6…