レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

時代の流れに乗る。

時代遅れと言われてもCD派の親父。

 

まだCD買っているの?

Spotifyで充分だよ!

 

わかってますよ。

 

車の中で今日は何を聴こうかなって選ぶのも楽しいし、出張中に新譜のCDを買って空港から家までの道中に聴く高揚感はたまらないものだ。

 

 

遂にSpotifyの月額980を支払う事を決めました。

 

この度車が変わりCDが聴けなくなった事が理由だが、遂にアナログ親父もデジタル化?

※なんで最近の車はCDを聴けなくしたの😤

 

車に大量のCDを置かなくなったのは少し寂しいがこれからは携帯でポチッとすれば曲が流れてくる。

 

Spotify

 

悪くない😅

 

今まで購入するほどのアルバムじゃないなってスルーしていたやつも聴く事が出来る。

 

もうCDを買う事が無くなるんじゃない

 

CDを入れ替える手間も無いしメタル系もそれなりに充実している。

 

う〜ん😅

 

時代の流れには逆らえないものだなと

 

少し進化した親父です。

 

では!