レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

値上げが止まらない😅

ラーメンが好きな方なら1,000円問題って言うと意味はわかってもらえるはず。

 

原材料・人件費の高騰でそれも昔の話になったんだな〜って話。

 

出張中の休日と自由気ままな日😛

 

阪神オリックスのパレードの影響で盛り上がった大阪。

 

そこまで熱狂的なファンではないのでパレードはパスして向かうは日本一美味いあの店へ

 

f:id:gemrock:20231124074900j:image

開店1時間前でかなりの列が

 

久しぶりのカドヤ食堂本店。

ここも値上げしているのかな?

 

元々強気の価格設定ではあったがメニューを見ると

 

ん?

 

高くなったな〜😢

 

待つ事1時間

いつも頼むオーダー

 

f:id:gemrock:20231124075228j:image

つけそば大に豚足トッピング

これに小ライスを付けて3,250円!

 

う〜ん😅

 

前は2,500円くらいだったのに

 

そりゃ美味いよ😋

日本一美味いと思っているけど日本一高いラーメンになっているのでは?

 

今や1,000円で食べれるお店の方が少なくなっているし、あと何年かしたらラーメン2,000円問題とか言っているのかな?

 

どうなるんだ日本😅

 

では!