レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪No. 1は嘘じゃない!カドヤ食堂

年内の出張が終了。 1年間のご褒美に 今日は大阪で1番美味いと噂されているカドヤ食堂さんへ行って来ました。 オープンは11時だったが1時間前に到着! 既に4組くらい並んでいた。 少し早めにお店に入れてもらえました。 つけそば大に豚足トッピング&黒豚めし…

2020年ベストアルバム [ハードロック]

今年もあと少しに 今年リリースされたアルバムは正直それほど聴いていないがとりあえず年末恒例のやつを 2020 年個人的ベストアルバム 今年はボン・ジョヴィなど大物のリリースこそあったが個人的には選ぶのが難しい年だった。 1位は ポール・ショティーノの…

アンセム アルバムレビュー

グラハムボネットを迎えて制作された企画アルバム 12月16日にようやく一般販売されました。 グラハムが歌い慣れた過去の有名曲をアンセムメンバーが演奏するという誰に向けた企画なのかイマイチピンとこないアルバムですがリーダーが満足しているのでファン…

焼肉店は安心みたい

写真が光って見にくい らしいです。 ホントかな? こんな時期だからお店選びは慎重に 昨日はお取引さんに神田の名店つかさ苑さんに連れて行ってもらう。 今年1年お世話になりました‍♂️ 見るからに美味しそう 美味い ただ 年齢的に焼肉は 食べたい気持ちは満…

やっぱり食べてしまう😅

忘年会ではないが今週は飲む機会が多い。 なんだかんだで毎日アルコール生活を続けている駄目親父だがやはり12月となれば量も増える 昨日から都内へ クリスマスか 関係ないな ランチタイムにタイミングがあったので久しぶりに 目白のつけそば屋さん丸長 酸っ…