レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

まだまだ元気でいてくださいね。

f:id:gemrock:20231029205356j:image

10月29日のアンセム岡山公演に参戦してきました。

※この日は自分の誕生日🤭

 

1987年のバウンドツアーでアンセムのライブに初めて行ったが、あれから36年。

 

今も現役バリバリで全国ツアーをしているってホント凄い。

リーダーなんて36年前より元気になっている感じがするくらい。

 

f:id:gemrock:20231029205926j:image

200人くらいのキャパなのでメンバーの表情もはっきりわかる距離。

 

地方だからといって手を抜かないアンセムのメンバーに感謝。

演奏に関してはいつもの様に完璧だったが、この日は喉の調子が悪かったのか?

こんなに苦しそうに歌う森川を見たのは初めて。

還暦を迎え声の衰えは当然だが少し寂しさも。

 

新曲中心に定番曲を散りばめた選曲も良くあっという間の2時間。

 

年齢的にキツくなるのは当然だがまだまだ元気でいてくださいね。

 

では!