レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1人暮らしに必要な物

この度アパートを借りて1人暮らしを始める事に。 ※家を追い出された訳じゃないですよ 昨日は部屋の確認に その足でヤマダ電機さんへ ん? 明らかにお客に対して店員さんが多い 1人暮らしに必要な物 買った順番に書いてみると 洗濯機 ホテル生活で1番困った事…

ヤコブ・サミュエル セカンドソロアルバムレビュー

プードルズ解散後どんな活動をするのか気になっていたヤコブ・サミュエルさん 解散後初のソロアルバムをリリース。 想像していたよりプードルズ。 いや プードルズのアルバムよりいいかも。 どの曲もサビのメロディーがキャッチー。 個人的には上半期のNo. 1…

珍事件😅

それってどうなの? 現在長期出張中 困るのは洗濯 いつも泊まるアパホテルには4台しかないのでタイミングが悪いといつまでたっても洗濯が出来ない ランドリーの状況は部屋のTVで確認 ランドリー争奪戦 無事洗濯物をランドリーの中へ で 終了時間ぴったりに取…

今年はメロハーの当たり年

昨日はROCKの日という事でYouTubeでメロハーを聴きながら就寝。 気になったのはこちら 早速楽天でポチッ スウェーデンのライアンというバンド ジャケットはとんでもなくダサいが曲はカッコいい。 80年代のハードロックって感じで理想の曲展開。 YouTubeで2曲…