レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリー・ヘスさんのニューアルバムレビュー

いい意味でも悪い意味でも期待していたとおり。 ファーストシグナルのニューアルバム ハーレム・スキャーレムでの活動は止まったままだがこちらのプロジェクトは毎年リリースしているハリー・ヘスさん。 このプロジェクトがスタートした時はこんなアルバムが…

北欧メロハー アークティック・レイン

メロハーアルバムが続々とリリースされるので購入を迷っている日々。 アークティック・レイン スウェーデンの実力派メロハーバンドのセカンド 典型的な北欧メロハーにパワフルなボーカルがのるスタイル。 ボーカルがパワフル過ぎて曲にあってない感じがする…

イン・フレイムスの新作レビュー

イン・フレイムスの4年ぶり通算14作目となるニューアルバムがリリース。 ディスクユニオンさんの特典は小さなクリアファイル。 マスク入れに丁度いいかな。 専門誌のレビューでは初期のイン・フレイムスに戻ったなどと評されているが・・・ レビュー なるほ…

ちょっと嬉しくちょっと悲しく

今日の朝食は もはや実家メシと言ってもおかしくない松屋のソーセージエッグ定食 財布の中には420円ぴったりの小銭が ちょっと嬉しい 自販機に小銭を入れていくと チャリン ん? 再度 チャリン ん? なるほど 5円玉と1円玉は自販機対応してないのか あと10円…