レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタ映えを狙ったランチ!

朝から今日のランチは何を食べようか考えている親父です 昨日はインスタ映えを狙って 堺筋本町駅から徒歩5分くらいのAB kitchenさん ※画像はネットから‍♂️ 巨大海老フライ専門店としてTVでも紹介されている有名店。 店内には芸能人?のサインが多数飾ってい…

カレー番長オススメのお店

大阪事務所には週のうち5回はカレーを食べ歩くカレー番長がいる。 昨日はそんなカレー番長オススメのお店に連れて行ってもらった。 欧風カレーの名店らしい 堺筋本町駅から徒歩5分くらい かれあんと読みます。 店内はカウンターのみの小さなお店 とんかつカ…

とりあえずビールに合うやつ

昨日から大阪へ 最近の常宿は森ノ宮 ホテルが安い! 大阪城が近く電車の便も悪くない。 しかも この街は繁華街がないので誘惑もない サッと飲んでサッと寝る 新規開拓したお店 店内にお客さんがいなかったので密にならないだろう。 お疲れ様でした! ホルモ…

気になる😅

4連休が終わり今日から日常に 外出自粛要請中にGOTOキャンペーンって流石に無理があったのでは? 連休中は初日に東京から帰って来たので隔離されたステイホーム 特にやる事もないのでYouTubeばかり見ていた ネタもなかったのでスルーしようと思っていたらブ…

祝35周年

アンセムがデビューから35年を迎えた。 当時のメンバーは誰もいないが35周年です。 現在のメンバー 途中解散期間があるが35年メタルを続けられている事がどれだけ凄い事か コロナの影響で35周年ツアーもどうなるかわからないが最悪無観客でDVD発売って手もあ…

ヘヴィメタルですが

迷いに迷って買ったアルバムを紹介。 日本のヘヴィメタルバンド [ボルケーノ] リーダーは暴走族みたいな名前ですが50代のおじさん ガーゴイル、アニメタル等で活躍してました。 ※ しいじゃって読みます。 キャリア的に見てもアウトレイジ、サーベルタイガー…

新作はトロピカルだって

走るエースが立ち上げたランニング専門アパレルブランド [ ガモア ] がYouTubeで紹介された。 https://youtu.be/eSPDuxsnMpI エース曰くランナーさんの中では凄い有名な方らしい 残念ながらこのブログは全く影響力がない😅 興味がある方は是非🙇‍♂️ では!

親父浮気をする😅

土曜日の話。 東京駅にて 仕事が終わり帰りの楽しみは新幹線の車内での駅弁タイム 選ぶのは当然 崎陽軒のシウマイ弁当 シウマイ弁当を持ってレジに ん? コレは❗️ シウマイ弁当を元の場所に戻して まい泉のヒレかつ弁当に 他の駅弁と比べると容器のサイズ感…

人が食べているものが美味しそうに思える。

5時に目が覚めると雨音が 雨か 布団の中でYouTubeを見る。 その後のんびり朝食を 知らない人が焼いてくれたパンを食べる うん!美味い ・・・・・・・ ランチタイム 雨なので事務所で宅配弁当 念願のかまどや カラ・めんたい弁当 から揚げ&白身フライ&竹輪と…

思い出の味

誰にでも思い出の味ってありますよね たまに思い出すが中々行く機会もなくいつか行けたらいいなって思うお店。 今日はそんなお店に行ってきた。 昔板橋にいた頃よくランチに利用していた洋包丁という定食屋さん 当時店員さん同士の喧嘩の様なやりとりに苦笑…

食べ過ぎ😅

久しぶりに食レポでも 昨日はカレー番長と一緒に事務所を出たのでカレーの口に なのでインドカレー屋さんへ とりあえずハイボールをオーダー おつまみにタンドリーチキン。 ハイボール遅いな? お客さんはいなかったがタンドリーチキンを食べ終えた頃にハイ…

帯買い😅

昨日ディスクユニオンさんでそそられる帯を発見。 アリーナ・ロックの醍醐味と魅力に満ちたド頭から感動のラストまで捨て曲一切無し‼︎ ファーストアルバムにして圧巻の最高傑作が完成‼︎ メロハーアルバムの帯は煽りが酷いものだがコレは流石に煽り過ぎてない…