レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

三谷哲也さんが悪い訳じゃないが・・・

池袋のディスクユニオンさんにて

 

f:id:gemrock:20230810160021j:image

メタル系ギタリスト三谷哲也さんの最新アルバムを購入。

 

インスタやYouTubeで最近気になっていたのでじっくり聴いてみようと。

 

f:id:gemrock:20230810160358j:image

ん?

 

CDが入ってないじゃないか😅

 

わざと?

 

イヤイヤ

 

新譜だ

 

パッケージされてたし

 

ディスクユニオンさんにTEL。

 

なんか嘘をついている様な感じにならないかと心配したが、こちらもかなり丁寧に説明した。

 

何時何分に担当者は○○番号

商品品番は○○

 

本当に入ってないんです。

 

お待ちください

 

数分保留された後

 

現在店内にはこのアルバムはない為返金させていただきます。

 

こちらはこれから飛行機に乗る。

 

今度いつお店に行けるのかわからないので入荷したらTELください。

 

ただその時のレシートしか証明出来る物はないけど大丈夫ですか。

 

ハイ大丈夫です。

 

という事で

 

お盆休みに聴くつもりだったが残念ながら😢

 

今の時代こんな事ってある?

 

谷哲也さん本人が悪い訳じゃないが・・・

 

う〜ん😤

 

その場で確認しない自分が悪いのかな

 

なんとも不思議な経験をさせていただきました。

 

本人に届くといいなと思い記事にしてみました。

 

では!