レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガスタンクを聴いてみた。

今朝はこのアルバムで ガスタンクのアルバム ※2021年リリース YouTubeのオススメに出てきたので聴いてみたら良かったのでかなり悩んだが楽天でポチッ。 かなり悩んだのは良かったは1曲だったから その昔ジャパメタブームの頃は、見た目の奇抜さから敬遠して…

靴の話その2

前回書いた靴の話の続き 先日ABCマートで買った靴が足にフィットしない 一応試し履きもしていたがその時にはわからない事が出てくる。 サイズはあっているのにかかとが浮く。 ソールがカタイ 歩くと足が痛くなる あれ? このまま履いていると革が馴染むのか…

靴の話

本当に気に入ったやつを見つけるって難しい。 靴の話です。 靴好き? 足は2本しかないけど靴はかなりの数になっている。 仕事用の革靴&スニーカーを合わせると20足くらい下駄箱に入っている。 中には1度も履いていないやつも スニーカーは理想の形をネットで…

陰陽座のニューアルバムレビュー

陰陽座の4年半ぶりのアルバムがリリース。 キーホルダー貰いました。 バンドとしての完成度と曲のクオリティーは国内のメタルバンドの最高峰といっても過言ではないのでは。 聴く前から悪いはずはないと思わせる貫禄はこれまでの活動で積み重ねてきた信頼だ…

元気なんですけど

今日から仕事始め だったが 現在隔離生活中 まさか自分が これまでコロナとは無縁だったのにお正月に感染してしまった 年末帰省した長男が発熱 次に娘が発熱 で自分も発熱 自分は熱も下がり元気になっていたがこのまま内緒にしておくのも問題だろうと娘と病…