レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

祝35周年

f:id:gemrock:20200723080611j:image

アンセムがデビューから35年を迎えた。

 

f:id:gemrock:20200723080654j:image

当時のメンバーは誰もいないが35周年です。

 

f:id:gemrock:20200723080733j:image

現在のメンバー

 

途中解散期間があるが35年メタルを続けられている事がどれだけ凄い事か

 

コロナの影響で35周年ツアーもどうなるかわからないが最悪無観客でDVD発売って手もあるのでファンはバンドが下す判断を待とうじゃないか。

 

先日ディスクユニオンさんで見つけたレアなアルバムを紹介

 

f:id:gemrock:20200723080901j:image

2001年にリリースされたベストアルバム

 

目玉は坂本英三が初期の名曲を2曲だけ歌い直している。

 

格段に歌唱力が上がり堂々とした英三のボーカルに胸が熱くなる事間違いなし!

 

この2曲の為にだけに買っても損はしない。

※ 特もしないが

 

もし中古で見つけたら是非😅

 

・・・・・・

 

人気のないROCKネタはこのくらいにして食レポ

 

昨日は久しぶりに空の旅

 

f:id:gemrock:20200723083424j:image

パシャリ😝

 

朝からランチタイムは新橋付近にいる事はわかっていた。

 

ネットから厳選して選んだのは

 

f:id:gemrock:20200723081808j:image

ニュー新橋ビル1階にある豚大学さん

 

f:id:gemrock:20200723081832j:image

中を頼んだがボリューム満点!

 

味も完璧。

 

孤独のグルメを堪能させていただきました😋

 

ただ店内はかなり狭いので密になってしまう危険性があります。

 

では!