レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

北欧メロディクバンドの中心になるかも

最近は北欧メロハーがどれも同じに聴こえてしまうので購入を控えていた。

レコード会社が量産したプロジェクトも影響しているだろう。

 

と、

文句を言っていても

 

気になるバンドは手が出てしまう😅

 

f:id:gemrock:20230810213914j:image

ライアンのサードアルバム

 

前作は北欧メロハーにLAメタルのエッセンスを加えたなかなかのアルバムだった。

 

今作はデニス・ワードがプロデュースと聴く前から音が予想できていたが、これが予想を超えるアルバムに。

 

バンドとしての個性はまだこれからって感じだがメロディーセンスは間違いなくトップクラス。

 

91点

 

これは買って損しませんよ!

 

間違いなく今年のトップ3には入るだろう名盤です。

 

興味がある方は是非。