レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

ボンジョヴィさんを久しぶりに聴いてみた。

ボンジョヴィさんの輸入盤がとっても安かったので購入。

 

f:id:gemrock:20210417155917j:image

f:id:gemrock:20210417155926j:image

ジャケットはこんなの

 

正規品?

 

サポートメンバーで固められたバックにボンジョヴィさんが気持ちよく歌うライブです。

 

2013年と比較的最近のライブなのでメタル要素はないがボンジョヴィ本来の魅力が満載のアルバムになっている。

 

この人の声があれば問題ないんだなとしみじみ。

 

ただ

 

2枚目に収録されているボーナストラックあたりから音が出ない😅

 

ボーナストラックの11曲目が目当てで買ったのに😭

 

ディスクユニオンさんコレは駄目だよ😤

 

もし中古で見つけた方は注意してくださいね。

 

では!