レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

機会があればまた行きたいな。

ラウドネスの岡山公演に参戦する事ができました。

 

熱狂的なファンって訳ではないが、天下のラウドネスを生で観れるタイミングなんて最初で最後かも。

 

f:id:gemrock:20230619222555j:image

開演1時間前には会場へ

 

セットリストはネットで調べていたので予想はできていたが、時代時代の楽曲を混ぜ込んだ贅沢なライブだった。

 

正直、中学高校時代に聴きまくっていたスターが目の前にいるってだけで感動もの。

その昔山下モデルのベースを買ってコピーしていた頃を思い出す😅

 

世界的ギタリスト高崎晃のギタープレイを堪能させていただきました。

 

やっぱりこの人凄い

 

機会があればまた行きたいな。

 

では!