レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

ネイキッド・マシーン岡山公演

ネイキッド・マシーンの岡山公演へ参戦。

 

f:id:gemrock:20230717233002j:image

今や日本を代表するメロディクメタルバンド

 

f:id:gemrock:20230717225816j:image

3連休の最終日なのでもう1時間スタートが早くても良かったかな。

 

今回当日まで参戦を迷っていた。

 

次の日が仕事(朝が早い)

夏風邪なのか2週間くらい咳が止まらない

ワンマンじゃない

 

う〜ん😅

 

せっかくの岡山公演

 

後で後悔はしたくない

 

当日券を購入してハコの中へ

 

あれ😅

 

思っていたよりお客さんの数が

 

このクラスのバンドでもこんなに苦戦するのか

 

先月ラウドネスでさえこのハコを埋めれなかった事を考えるとメタル界の現状が浮き彫りに😢

 

当日券だけど最前列を確保。

 

目の前でプレイしてもらえる嬉しさもあるが、ファンとしたら満員の会場でメンバーに喜んでもらい。

 

まずは

プリーストのカバーバンド&地元のロックバンドがオープニングアクトとして熱演。

演奏のレベルもそこそこで、ハマる場所ではもっと盛り上がっただろうと思わせる2バンドでした。

オープニングアクトって難しいね😓

 

でメインのネイキッド・マシーン

 

大満足なライブでした。

 

もう拳を振り上げる体力はないけど頑張って頭を振って精一杯のアピール😆

 

ライブ終了後

 

大好きなドラマーの本間さんと一緒に写真を撮ってもらえる嬉しい出来事も。

 

f:id:gemrock:20230718070526j:image

メンバーのサインもいただきました🙇

 

やっぱりライブはいいな〜

 

では!