レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

準備が肝心。

人生の中で何回食べてきたのだろう。

朝の胃袋を満たしてくれる最強定食

 

f:id:gemrock:20230610104208j:image

松屋さんのソーセージエッグ定食

 

現在は450円

 

昔と比べると多少値上もあったがコスパの良さは抜群。

 

ソーセージエッグ定食の食べ方

 

まず準備を

 

f:id:gemrock:20230616080648j:image

目玉焼きをご飯の上に乗せて醤油をたらす。

目玉焼きの半熟度はその時の運


f:id:gemrock:20230616080639j:image

味噌汁に海苔を入れる。


f:id:gemrock:20230616080642j:image

サラダにドレッシングをかける。


f:id:gemrock:20230616080651j:image

海苔が入っていた小皿に牛を移す。

牛めしのツユはカロリー高いから気持ちの上でヘルシーに


f:id:gemrock:20230616080645j:image

紅生姜と七味をかける。

 

これで準備オッケー👌

 

スタートはソーセージとサラダをやっつける😋

 

目玉焼き丼を食べて半分くらい残ったご飯に牛をかけて牛めしを食べる。

 

マニュアルがあるのか?ってくらいずっとこの食べ方。

 

なんの話?

 

松屋のソーセージエッグ定食の食べ方の話

 

何故?

 

特に意味はないけど。

 

準備が肝心って話

 

ちなみに

 

f:id:gemrock:20230610114307j:image

すき家さんのソーセージエッグ定食660円

 

ソーセージが2本とベーコンがプラスされているがコスパを考えるとそこまで良くない。

 

最近ブログ書かないの?

 

こんな声があったので書いてみました。

 

では!