レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

ガスタンクを聴いてみた。

今朝はこのアルバムで

 

f:id:gemrock:20230123064511j:image

ガスタンクのアルバム

※2021年リリース

 

YouTubeのオススメに出てきたので聴いてみたら良かったのでかなり悩んだが楽天でポチッ。

 

かなり悩んだのは良かったは1曲だったから😅

 

その昔ジャパメタブームの頃は、見た目の奇抜さから敬遠していたバンドなのでアルバムを通して聴いた事もなかったし、再結成している事も知らなかったが33年ぶりにリリースされたアルバムらしい。

※現在はボーカルの方が脱退しているので活動しているのかはわかってない。

 

f:id:gemrock:20230126074934j:image

画像はネットから🙇‍♂️

 

左から2人目が脱退したボーカルの方

 

ジャンル的にはメタル?パンク?ハードコア?J-POP?

 

なんでもありの不思議なバンド

 

レビュー

 

1曲だけって事はなかった🙇‍♂️

タツは好きなギタリストだったのでギターソロだけで価値があった。

数曲は?ってなってしまうが想定内

 

82点

 

気になった方はYouTubeで検索してください。

 

f:id:gemrock:20230130070907j:image

12曲目はマジでカッコいい

 

では!