レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

靴の話その2

前回書いた靴の話の続き

 

先日ABCマートで買った靴が足にフィットしない😅

 

一応試し履きもしていたがその時にはわからない事が出てくる。

 

サイズはあっているのにかかとが浮く。

ソールがカタイ

歩くと足が痛くなる😅

 

あれ?

 

このまま履いていると革が馴染むのかな?

 

形は気に入っているが歩けない靴ほど役に立たない物はない😢

 

夕方あまりの痛さに事務所近くのABCマートへ😅

 

もう失敗はできない

 

お店の人に何足も持ってきてもらい納得がいくまで試し履きを。

定員さん面倒なお客でごめんなさい🙇‍♂️

 

f:id:gemrock:20230125204926j:image

f:id:gemrock:20230125204934j:image

黒色なら仕事用としても違和感がないだろうとアシックスのウォーキングシューズを購入。

 

そのまま履いて事務所へ

 

足の痛みもなく快適😝

 

靴選びってほんと難しいなとしみじみ思う1日でした。

 

では!