レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

気になる😅

4連休が終わり今日から日常に

 

外出自粛要請中にGOTOキャンペーンって流石に無理があったのでは?

 

連休中は初日に東京から帰って来たので隔離されたステイホーム😅

 

特にやる事もないのでYouTubeばかり見ていた😅

 

ネタもなかったのでスルーしようと思っていたらブログ内で気になる食べ物を発見

 

コレはネタになるぞ😝

 

 

f:id:gemrock:20200727064519j:image

 

貴方はコレが何かわかりますか?

 

自分は今まで全国各地にで色んな物を食べてきた自負はある。

 

食べてなくてもなんとなく味の想像がつく。

 

ただ

 

この写真のやつは味の想像が全く出来ない😅

 

苦いの?

 

甘いの?

 

酸っぱいの?

 

硬いの?

 

軟らかいの?

 

おかず?

 

酒のアテ?

 

ホヤ卵といわれるこの食べ物

 

気になる😅

 

世の中にはまだまだ知らない食べ物があるのだな

 

興味がある方はネットで検索してね

 

では!