レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

インスタ映えを狙ったランチ!

朝から今日のランチは何を食べようか考えている親父です😅

 

昨日はインスタ映えを狙って

 

f:id:gemrock:20200729125219j:image

堺筋本町駅から徒歩5分くらいのAB kitchenさん

 

f:id:gemrock:20200729141755p:image

※画像はネットから🙇‍♂️

 

巨大海老フライ専門店としてTVでも紹介されている有名店。

 

店内には芸能人?のサインが多数飾っていた。

 

f:id:gemrock:20200729125350j:image

 

f:id:gemrock:20200729130109j:image

食券スタイル

 

まず海老フライのサイズを選ぶ

 

30㎝超えの特大サイズにしたかったが2,650円という値段の壁に断念😅

 

f:id:gemrock:20200729130042j:image

海老フライ大&ハンバーグをチョイス

 

1,480円とランチにしては高額。

 

f:id:gemrock:20200729130141j:image

大でもかなりデカイ!

 

このボリュームなら納得価格

 

タルタルソースに海老フライという完璧な組み合わせにとどめのハンバーグ!

 

正に大人のお子様ランチ😝

 

スタッフさんの対応が気持ち良くまた来たいと思わせるお店でした。

 

海老フライ好きな方は1度体験してみては

 

損はしないはず。

 

・・・・

 

 

ランチにご飯を食べ過ぎていたので夜は食べなくてもいいかな

 

コンビニでお酒でも買って寝よう。

 

の、つもりが

 

キョロちゃん行きます?

 

キョロちゃんとはホテルから徒歩1分の人気の焼肉屋さん

 

悪魔の誘いについつい

 

f:id:gemrock:20200729214827j:image

お疲れ様でした!

 

f:id:gemrock:20200729214934j:image

f:id:gemrock:20200729214947j:image

f:id:gemrock:20200729214959j:image

飲んでしまった😅

 

いや

 

食べてしまった😅

 

いや

 

食べ過ぎてしまった😅

 

では!