レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

食べ過ぎ😅

久しぶりに食レポでも

 

昨日はカレー番長と一緒に事務所を出たのでカレーの口に😅

 

なのでインドカレー屋さんへ

 

とりあえずハイボールをオーダー

 

f:id:gemrock:20200701215752j:image

おつまみにタンドリーチキン。

 

ハイボール遅いな?

 

お客さんはいなかったがタンドリーチキンを食べ終えた頃にハイボールがテーブルに😅

 

居酒屋じゃないので銘柄はわからないが不思議な味のハイボールで喉を潤す。

 

f:id:gemrock:20200702072150j:image

ハイボールを飲み終えた頃にカレーがテーブルに😅

 

ハイボールおかわり

 

f:id:gemrock:20200701213254j:image

カレーセットをおじさん2人がシェアして食べる。

 

バターチキンカレー&ナン

チキンの辛いやつ&チーズナン

 

完食😋

 

もう少し食べれるな😝

 

ロティという全粒粉のパンと辛いマトンカレーをオーダー!

 

f:id:gemrock:20200702071324j:image

※ ネットから拝借

 

インドではナンじゃなくこのロティの方が主流らしい。

 

薄くて味もないのでカロリー0と言っても問題ないだろう😝

 

もう少し欲しい。

 

メニューを見ていたらお店の方のサービスでライスを持ってきてくれた。

 

寝る前に腹一杯のカレー!

 

当然太ります😅

 

では!