レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

ZIGGYさんのニューアルバム

森重樹一さんの還暦記念?

 

f:id:gemrock:20230905223427j:image

ZIGGYさんのニューアルバムがリリース

 

今もオリジナルメンバーの復活を期待してしまう自分がいるのも事実だが、今の体制になってからかなりの年数が経っているのでもう全員ZIGGYのメンバーといってもいいだろう。

 

アルバムレビュー

 

メロディーの質も悪くないしファンも納得出来るアルバムでは。

曲数も10曲と丁度いい。

 

森重樹一さんのソロアルバムって言われればソロアルバムだし、ZIGGYさんのアルバムって言われればZIGGYさんのアルバム。

当然昔みたいな声は出ないけどこの人にしか出せない存在感は健在。

 

ZIGGYさんを聴き始めてかれこれ40年近くなっている。

 

もう健康でいてくれればそれでいい。

 

1年でも長く活動してくれる事を願ってアルバムをベビロテしよう。

 

では!