レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

ミッドナイト・シティの新作レビュー

ミッドナイト・シティの新作がリリースされた。

 

80年代のアリーナロックのポップな部分だけ残してB級感を出しつつ独自のスタイルを確率したバンド?

簡単に説明するとそんな感じ。

 

f:id:gemrock:20230626065505j:image

ジャケットデザインは悪くない

 

セカンドを聴いてからハマって個人的にはこの手のポップメタルの中では1番いい曲書いているんじゃないって思っている。

 

ただ今作は

 

相変わらずポップで明るい楽曲をちりばめているがサビのメロディーが少し弱いかな。

 

突き抜ける様なサビのメロディーが欲しかった。

 

82点

 

期待が高過ぎたのかな?

 

過去のアルバムと比べなければ85点

 

この手のポップメタルは今や貴重な存在なので頑張って欲しい。

 

では!