レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

有りか無しか?

普段はあまりビールを飲む事がないがコンビニでこんな物を買ってみた。

 

f:id:gemrock:20220522100324j:image

生ジョッキ缶

 

発売時にはYouTubeとかでも動画をあげる方がいたが缶ビールなのに泡が出る画期的な商品。

 

どんな感じで泡が出るのだろう?

 

缶の蓋を開けると

 

f:id:gemrock:20220522101116j:image

なかなかの勢いで泡が

 

なるほど

 

これは凄い❗️

 

ひと口飲んでも

 

f:id:gemrock:20220522101144j:image

また泡が出る

 

うん!飲みにくい😅

 

泡が溢れるのを抑えるためにビールを飲まないといけない。

 

有りか無しか?

 

まだ飲んだ事ないって方は是非お試しを

 

話は変わり

 

フロンティアーズ・レコードから注目のバンドがデビュー。

 

レコード会社が無名だが確かな歌唱力を持っているボーカリストを売り出す為に強力なメンバーを揃えてみましたってやつだがメンバーの選定がツボを押さえている。

 

ハードロック好きなら知らない方はいないだろうベーシスト

 

f:id:gemrock:20220522203017j:image

ビリー・シーン

 

ギターはブラット・ギルス氏

 

80年代のハードロック好きが喜ぶ名前。

 

f:id:gemrock:20220523070703j:image

f:id:gemrock:20220523070710j:image

スキルズというバンド名は別として前評判は高かった。

 

レビュー

 

85点

 

想定内の出来

 

専門誌のレビューで楽器隊が目立たないとか書かれていたがこのアルバムはボーカルを聴かす事がメインなので仕方ない。

ボーカルは文句無し!

あとは曲かな

 

興味があれば是非

 

では!