レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

アメリカンハードロックを聴きながら

ハードラインの新作が出たのでレビュー

 

f:id:gemrock:20210718201234j:image

f:id:gemrock:20210718201242j:image

こんなジャケット。

 

そういえばアルバムジャケットを掲載することが著作権的に問題になる的な事を記事で読んだが😅

 

知らなかった事にしておこう😝

 

ハードラインはニールショーンがスタートさせたジャーニーをよりハードにしたバンド。

 

92年にリリースされたファーストアルバムはハードロックファンの間では名盤として今でも語り継がれているが、あれから30年。

 

バンドなのかレコード会社のプロジェクトなのか微妙な立ち位置だが高品質なアメリカンハードロックを聴かせてくれる貴重な存在に。

 

7枚目となる今作

 

雑誌のレビューではそこそこの評価を得ていだが可もなく不可もなく的な扱い。

 

ただ個人的には90点を付けたい。

 

特別凄い曲が収録されているわけではないがアメリカンハードロックってやっぱりいいよ!って思わせてくれる。

 

興味がある方はYouTubeで検索してみてください。

 

では!