レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

家具を買う。

アパートの契約が完了。

 

先週電化製品を購入していたので昨日は家具を

 

とりあえずニトリ

 

まずベット

 

流石ニトリ

安くていいのがあるじゃないか

 

このベット明日配達って出ますか?

 

店員さん

 

明日は無理です

 

😅

 

そもそも在庫がありません

 

在庫はシングルの折り畳み式のやつだけになります。

 

シングルか

 

寝転んだら落ちそう😅

 

まっ最悪ベットが無くても布団があれば問題ない

 

また後で来ます

 

 

近くの家具屋さんへ

 

ベットを探しているのですが明日配達って出ますか?

 

店員さん

 

明日は無理です

 

😅

 

ここで自分の行動スケジュールで物事を考えていたと深く反省。

 

う〜ん😅

 

展示品を持って帰る事はできますか?

 

それならオッケーですよ

 

ん?

 

どうやって持って帰る😅

 

店員さんに事情を説明

 

明日からアパートに入るのですが家具が何もないのです。

 

どうにかなりませんか?

 

無理です

 

😅

 

じゃあなんとかして持って帰りますの展示品で安いベットを教えてください。

 

バラせばなんとかなるだろう

 

閉店1時間前にそんなワガママを言う客もどうかと

 

ただ

 

なんとかできるものではない😢

 

ベットはかなりデカイ

 

どう考えても車に入らない😅

 

う〜ん

 

店員さん

 

明日の配達が終わった後ならなんとかしますよ

 

夜までにベットがあれば問題ないですよね

 

ハイ🙇‍♂️

 

ありがとう😭

 

 

ベットを選ぶ

 

シングルよりはセミダブルがいい

 

店員さん

 

展示品で1番安いやつはコレですと20万くらいのやつを勧めてくる

 

高い😅

 

予算オーバーです🙇‍♂️

 

ニトリで見ていたやつは5万くらい

 

コレは?

 

f:id:gemrock:20210709223859j:image

在庫処分になっていたダブルベット

 

f:id:gemrock:20210709225133j:image

予算オーバーだがマット付きでコレはお値打ち物に違いないだろう。

 

配達もしてくれる

 

もう迷う事はない

 

買います。

 

買わしてください🙇‍♂️

 

あと

 

ご飯を食べるテーブルも欲しいです

 

f:id:gemrock:20210709230300j:image

f:id:gemrock:20210709230308j:image

1番安いテーブルセット

 

あの〜1人ですが😢

 

1人用はありませんね

 

う〜ん😅

 

コレにします。

 

最低限の家具が揃った。

 

その後ソファなどを物色して終了

 

後はニトリ

 

閉店1時間前に駆け込みで買い物を

 

f:id:gemrock:20210709232531j:image

ワゴン2台に詰め込む。

 

これから1人暮らしをスタートする方へ

 

家具なんて前日ニトリに行けばなんとかなるだろうなんて馬鹿な事は考えないように😅

 

・・・・・・

 

お買い物でクタクタになった後は

 

f:id:gemrock:20210709234333j:image

お肉で体力回復😝

 

では!