レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

1人暮らしに必要な物

この度アパートを借りて1人暮らしを始める事に。

※家を追い出された訳じゃないですよ😅

 

昨日は部屋の確認に

 

その足でヤマダ電機さんへ

 

ん?

明らかにお客に対して店員さんが多い😅

 

1人暮らしに必要な物

 

買った順番に書いてみると

 

洗濯機

 

ホテル生活で1番困った事は洗濯

 

1人暮らしに必要な物ランキングNo. 1だろう

 

f:id:gemrock:20210630071201j:image

どこのメーカーかわからないがとりあえず安いやつに😅

 

2番目に

 

冷蔵庫

 

f:id:gemrock:20210630071305j:image

性能より価格😅

 

本格的に料理をする訳じゃないし飲み物と氷があれば充分

 

この2つがあれば生活に困る事はなさそう。

 

後は小物

 

電子レンジ

使う事あるかな?

 

トースター

食パンを焼くのにコレは必要

 

湯を沸かすやつ

カップ麺を作ったりコーヒーとか飲むのに必要

 

掃除機

一応いるだろう😅

 

ドライヤー

アイロン

忘れてはいけない小物

 

とりあえずコレで家電は大丈夫だろう

 

最後に忘れていたシーリングライト

 

来週はニトリでベットを探しに

 

トイレットペーパーとかも忘れないようにしないといけないな😅

 

夜は

 

緊急事態宣言が解除されたので久しぶりにいつものお店へ

 

f:id:gemrock:20210630073508j:image

うん!美味い😋

 

では!