レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

8月をふりかえる😋

8月もあっという間に終了。

 

休みの日は家でゴロゴロ😅

Netflixも観るものがなくなり遂に韓国ドラマを観るようになってしまった😅

 

ワクチン接種をしても何も変わらないじゃないか😤

 

年内はこんな感じなのかな?

 

今の楽しみは美味しいつけ麺を食べる事😝

 

8月をふりかえる😋

 

 

f:id:gemrock:20210823061644j:image

もん吉伊勢崎店

 

デカ盛りのお店らしいがつけ麺は普通。

つけ麺というよりざるラーメンって感じ

 

f:id:gemrock:20210825080414j:image

岡山の老舗中華そば屋さん

つけ麺じゃないけど

 

うん!美味い😋

 

結局地元の味が落ち着く😋

 

 

f:id:gemrock:20210823061711j:image

中華そば青葉中野本店

 

文句なし!

中野に行く機会があれば必ず立ち寄りたいお店。

 

f:id:gemrock:20210820200759j:image

俺の空池袋店

 

辛いつけ麺を堪能

 

ひと昔前は日本一のラーメン店って騒がれていたが都内のラーメン店ってほんと激戦だなと

 

辛いタイプは想像以上に辛いので注意が必要です。

 

うん!美味い😋

 

f:id:gemrock:20210820200910j:image

よいちつけ麺研究所

 

辛いつけ麺を堪能

 

訪問は3回目だが辛いやつは初

 

これは予想以上に美味かった😋

宮崎の辛麺に近い味でコレは毎月訪問確定。

 

f:id:gemrock:20210820200948j:image

つけ麺屋やすべえ池袋店

 

辛味つけ麺を堪能

安定の味😋

このお店に言葉はいらない。

 

f:id:gemrock:20210825221839j:image

どろそば将 堺筋本町

 

前から気になっていたお店に初訪問。

鶏白湯系の濃厚ツケダレが思っていたより食べやすくて高評価!

 

うん!美味い😋

 

f:id:gemrock:20210826194507j:image

中華そば うえまちさん

 

大阪のつけ麺といえばカドヤ食堂かうえまち!

高級料亭で食べている感覚と言ったら大袈裟かな?

美味すぎです。

 

番外編

 

f:id:gemrock:20210828132851j:image

シャトレーゼのアイス😝

 

f:id:gemrock:20210831130937j:image

俺の空池袋店

 

月内に2度の訪問。

金額が同じなので大盛りにしたが次回からは並盛かな。

 

では!