レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

日本一のとんかつ!

ブログをさぼっていると遂に日のアクセス数が1桁を超える事がなくなった😅

 

親父の食事なんか誰が興味あるの?って事だろう

 

そのうちひっそり消えていくのかな😢

 

 

現在羽田〜岡山のJAL便が全て欠航

 

仕方がないといえばそれまでだがやはり不便

 

なんだかんだで毎週何処かに行っている

※ コロナ対策はかなり気をつけてます

 

今日は

 

f:id:gemrock:20210209062105j:image

始発の新幹線

 

寒い😨

 

早く解除されないかな

 

・・・・・・

 

先週の話

 

個人的には日本一のとんかつだと思っているお店

 

場所は浅草橋

 

無類のとんかつ好き男を連れて向かったのは

 

f:id:gemrock:20210203081500j:image

洋食大吉さん

駅から徒歩3分くらいの所

 

f:id:gemrock:20210203081513j:image

ここの看板メニューが

 

f:id:gemrock:20210203081522j:image

ロースカツ

 

宮内庁から令状が届いた最高級の岩中豚を使用しているらしい。

 

岩中豚は聞いた事がないが凄いお肉って事だろう

 

ただ

 

このお店に令状がきたわけではなさそう😅

 

今回このお店に行ったのは目的は

 

とんかつ好き男を納得させる事!

 

[美味しい!こんなとんかつ食べた事がない!]

 

 と言わせたい

 

ただそれだけ😅

 

なので

 

お店には申し訳ないがロースカツだけをオーダー

 

待つ事10分

 

f:id:gemrock:20210203081627j:image

ボリューム満点!

 

1人では食べきれません。

 

高級店のとんかつではなく子供の頃思いっきり食べたかったやつだ。

 

f:id:gemrock:20210203095932j:image

肉肉しい😅

 

コレぞロースって感じ

 

健康だとかそんな細かい事を言う奴は食べなくていいと主張している。

 

どう?

 

普通に美味いです。

 

ん?

 

美味いでしょ?

 

美味いです

 

驚かない?

 

う〜ん

 

どう日本一でしょ?

 

う〜ん

 

この野郎!

 

好みですから

 

う〜ん

 

納得😅

 

美味しい物って人それぞれ

 

押し付けは良くないねって話でした😅

 

では!