レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

横浜中華街のとろける豚足麺

昨日は朝から横浜でお仕事

 

長引きそうな商談を12時で切り上げてランチを

 

仕事とランチのどちらが大切なんだ😅

 

向かうは

 

f:id:gemrock:20210202140449j:image

やっぱり中華街😋

 

去年横浜に行った時は時間がなくて寄れなかったのでリベンジ。

 

1度行ってみたかったお店がこちら

 

f:id:gemrock:20210202140508j:image

徳記さん

 

ネットで調べてからどうしても食べてみたいメニューがあった。

 

f:id:gemrock:20210202140519j:image

看板メニューの豚足麺

 

f:id:gemrock:20210202140529j:image

ランチは950円でライスが無料

 

中華街にしては安い!

 

f:id:gemrock:20210202140540j:image

麺が綺麗

 

f:id:gemrock:20210202140551j:image

コレが名物の豚足

 

なるほど別皿で出てくるのか❗️

 

f:id:gemrock:20210202140601j:image

豚足をラーメンに

 

箸で持てないくらいトロトロの豚足

 

こんな豚足食べた事がないぞ

 

うん!美味い😋

 

マジで感動します

 

当然豚足とライスも相性ピッタリ!

 

最高のランチを堪能させていただきました。

 

このお店は最後の晩餐候補に入るだろう。

 

では!