レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

今ならこっちかな

久しぶりにこんなアルバムを聴いてみた

 

f:id:gemrock:20200317085923j:image

ミスタービッグ( 写真が古い😅)

 

f:id:gemrock:20200317084449j:image

このアルバム

※ 2001年リリース

 

ポールが脱退して少し方向性が変わった2枚目

 

当時はなんか地味すぎて殆ど聴いていない。

 

ミスタービッグは日本でも(では)大人気だったのでバンド名くらいは知っている人も多いのでは?

 

一般的には

 

f:id:gemrock:20200317084758j:image

このセカンドだろう

 

自分もファーストかセカンド!

 

 

どんなアルバムだったかな?

 

って感じでまったり聴いてみると

 

コレがいい❗️

 

メタル要素は全く無いがどの曲もポップでとっても聴きやすい。

 

年齢的な事もあるが今ならこっちかな

 

・・・・・・・・・

 

昨日は山形県

 

コロナの影響で出張を禁止している会社も多いが過剰な自粛には疑問❗️

 

山形に着くと

 

とりあえずランチ😝

 

昔ながらの中華そば屋さんへ

 

[ さたけ ] さんというお店

 

家族でやっているのかな?

 

お母さんと娘さん的な方3人で回していた。

 

f:id:gemrock:20200318074216j:image

 

f:id:gemrock:20200317124004j:image

提供まで少し待たされたが

 

うん!美味い😋

 

特にチャーシューがトロトロ!

 

チャーシューは飲み物?😝

 

看板に偽りなしの昔ながらの中華そば!

 

 

夜はアルコール消毒😝

 

f:id:gemrock:20200318074328j:image

 

では!