レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

大阪No. 1は嘘じゃない!カドヤ食堂

年内の出張が終了。

 

1年間のご褒美に😋

 

今日は大阪で1番美味いと噂されているカドヤ食堂さんへ行って来ました。

 

オープンは11時だったが1時間前に到着!

 

f:id:gemrock:20201226111857j:image

既に4組くらい並んでいた。

 

f:id:gemrock:20201226103605j:image

少し早めにお店に入れてもらえました。

 

f:id:gemrock:20201226103641j:image

つけそば大に豚足トッピング&黒豚めしと2,520円❗️

 

ラーメン屋の金額じゃない😅

 

最初で最後かもしれないので思い残す事がないようにオーダー!

 

f:id:gemrock:20201226111927j:image

食材にこだわりが感じられます!

 

f:id:gemrock:20201226112004j:image

遂に念願のつけそばが😋

 

f:id:gemrock:20201226112030j:image

角度を変えて

 

f:id:gemrock:20201226112042j:image

芸術作品ですね!

 

f:id:gemrock:20201226112116j:image

トロトロの豚足!

 

美味い😋

 

美味すぎる😋

 

全国のラーメン屋をかなり回ってきたつもりだし有名なお店は大体食べている。

 

そんな自分が断言できる!

 

このお店が日本一だ。

 

食べ終わった後少しの時間意識が飛んでしまうほど

 

ラーメン好きなら1度はお試しあれ

 

大阪No. 1は嘘じゃない😋

 

・・・・・

 

年内最後の更新になりそうなので今年もありがとうございました🙇‍♂️

 

では!