レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

笑ったな😅

昨日の夜お客さんと食事をしていた時の話

 

f:id:gemrock:20201114220553j:image

名前は料亭だが普通の居酒屋です😅

 

個室になっているのでコロナ対策バッチリ

 

f:id:gemrock:20201114220602j:image

f:id:gemrock:20201114220609j:image

f:id:gemrock:20201114220617j:image

f:id:gemrock:20201114220625j:image

料理はこんな感じ。

 

特別不味いとかはないのだがお店のスタッフがなかなかのポン○ツ。

 

焼酎を2つ

 

1つしか来ない😅

 

あの刺身が来ないのですが?

 

すぐにお待ちします

 

来ない

 

絶対忘れているな😅

 

トイレは?

 

少々お待ちください

 

お店の方に聞きにいっている😅

 

新人か?

 

今日入ったアルバイトかな?

 

3人ほど新人らしき方が

 

このお店日本酒が売りらしいが1番辛いのはどれ?

 

自分日本酒詳しくないので

 

う〜ん😅

 

お客さんが若いスタッフに

 

おっちゃんに1番辛い日本酒持ってきて

※ 関西人

 

なんと!

 

熱いお茶

 

流石に大笑い😅

 

おっちゃんとお茶か

 

確かに間違っても不思議ではない😝

 

お店の名前は料亭です。

 

う〜ん😅

 

ちと名前負けしているな

 

アルバイトの教育って大変なんだろうな😅

 

では!