レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

スパイスカレー初体験

昨日はスパイスカレーとやらを初体験。

 

カレーを食べるのは前日から決めていたので

 

朝は歩く!

 

f:id:gemrock:20200930195324j:image

大阪城公園を眺めながら4キロ程

 

それにしても大阪城公園はランナーさんが多い

 

100人くらいは走っているのでは?

 

歩くだけでもヘトヘトな駄目親父😭

 

 

楽しみにしていたランチタイム😋

 

会社のカレー番長に連れて行かれたのは大阪堺筋本町の超有名店

 

f:id:gemrock:20200930132444j:image

ナッラマナムさん

 

f:id:gemrock:20200930133100j:image

ビルの奥でひっそり営業してる感じだがお客さんが並んでいました。

 

待つ事20分

その間カレー番長からこのお店のプレゼンを聞く😅

 

 

カウンターのみの狭い店内へ

 

7名しか入れません。

 

メニューは1種類のみ!

 

f:id:gemrock:20200930133545j:image

カレーの種類を選びます

 

ランチで1,700円は中々高額😅

 

待つ事5分

 

f:id:gemrock:20200930133729j:image

見た目から豪華なランチ😝

 

f:id:gemrock:20200930133812j:image

メインのカレーはうなぎをチョイス

 

まずスタッフさんが食べ方を説明してくれます。

 

ただ

 

1人1人に同じ事を説明するので自分の時には覚えていた😅

 

食べている途中

 

美味しいですか?

満足していただきましたか?

 

結構話しかけられます😅

この丁寧過ぎる接客で常連客をつかむのかな?

 

味は

 

カレーっていうよりカレー風味の混ぜご飯って感じ。

 

悪くないしこのクオリティーなら値段も納得できる

 

う〜ん?

 

年に1度ならありかな😅

 

TVにも登場するお店らしいのでカレー好きなら是非お試しあれ

 

インスタ映えしますよ😝

 

では!