レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

孤独のグルメ

昨日の夜は孤独のグルメを堪能😋

 

久しぶりの西中島南方

 

1人寂しくスーツケースをゴロゴロさせながらホテルに向かう途中

 

行きたかったラーメン店は凄い行列😅

 

こりゃ2時間待ちだな😢

 

少し歩いて

 

たまには家庭の味もいいな😅

 

お母さんが1人でやっているおばんさいのお店へ

※ お母さんといってもひ孫ができたって言っていたのでかなりのお母さん😅

 

f:id:gemrock:20201027194017j:image

箸袋がいい味だしている😅

 

カウンターには10種類くらいのおばんさいが並んでいて全てお母さんの手作り

 

f:id:gemrock:20201027195627j:image

f:id:gemrock:20201027195636j:image

f:id:gemrock:20201027195644j:image

f:id:gemrock:20201027195654j:image

どれも優しい味でホッコリ😋

 

お客は自分1人だったのでお母さんとお喋りしながらお酒を飲む。

 

料理を楽しむのではなく会話を楽しむお店っていいもんだなと

 

歳かな😅

 

では!