レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

何が来るかな?

今日のランチ

 

朝の会話

 

雨が降っていたのでお昼は何かデリバリーします?

 

そうだね😋

 

何にします?

 

う〜ん

 

決まらない😅

 

そうだ!

 

自分は何を頼んでいるのか知らない事にしよう😋

 

そうすればランチタイムの楽しみが増える❗️

ブログのネタにもなるかな?

 

 

来たのは

 

f:id:gemrock:20200925122424j:image

釜めし

 

なるほど

 

自分では選ばないやつだね😅

※ 質より量を選ぶ

 

とりあえず過剰なパッケージにビックリ‼️

 

f:id:gemrock:20200925122820j:image

ほぼ箱😅

ってかパッケージ代かけすぎてない?

 

これじゃ中身にお金をかけれなくない

 

f:id:gemrock:20200925122853j:image

鷄釜めし

 

見た目よりボリュームはある。

 

f:id:gemrock:20200925122923j:image

 

お出汁も付いていてお茶漬け風にも出来てよく考えられたお弁当。

 

ただ

 

豪華なパッケージに騙されるが中身は釜めしのみ

 

う〜ん😅

 

悪くないのだが

 

おかずが欲しい😅

 

ん?

 

ダイエット中じゃなかった?

 

f:id:gemrock:20200925215028j:image

 

では!