レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

久しぶりにジギーさんを聴いてみた。

お盆休み中にTSUTAYAでレンタルしていたCD

 

f:id:gemrock:20200818063545j:image

ジギーさん

 

メンバーは残っていないが結成30周年にジギー名義でリリースされていたアルバムです。

 

リリースされた当時バラエティ番組にちょくちょく出ていたのでもしかしたらブレイクするかなと思っていたが

 

残念😅

 

アルバム自体は悪くない。

 

この人が歌うとどんな曲もジギーになるし全盛期と変わらない歌声は素晴らしいの一言。

 

ただ

 

2017年のライブが収録されているのだがどうしてもそちらの方を聴いてしまう。

 

映像だと昔のメンバーが1人もいないのはとか思ってしまうが音だけならバックの演奏は上手い方がいいな😅

 

ジギーなんて昔のバンドでしょって方にも是非

 

では!