レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

気になるおじさん😅

昨日は始発の飛行機

 

f:id:gemrock:20200818084533j:image

f:id:gemrock:20200818084519j:image

f:id:gemrock:20200818084545j:image

雲をパシャリするのはマイブーム😅

 

f:id:gemrock:20200818084639j:image

こちらこそ🙇‍♂️

 

 

かれこれ3年くらいかな?

 

7割の確率で同じ飛行機に乗るおじさんがいる。

 

席も近くが多い😅

 

年齢的には50代半ばくらい?

 

オールバックでシュッとしたお洒落な方だ。

 

何をしている方かわからないし名前も知らないがここまでスケジュールが一緒だと流石に気になる。

 

行きと帰りが同じ便だとお疲れ様って声をかけたいくらいだ😝

 

ふと

 

この人も家族からコロナなのになんで東京に行くの?って言われているのかな😅

 

お盆休み中東京出張から帰ってきたという理由で隔離されていた親父でした😭

 

・・・・・・

 

もう一ネタ

 

昨日のランチ

 

暑い日はデリバリーに限る😝

 

f:id:gemrock:20200818140002j:image

 

f:id:gemrock:20200818135028j:image

京香のから揚げ弁当

 

うん!美味い😋

 

から揚げ好きなら是非お試しあれ

 

では!