レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

長旅のスタート

RUNから脱落して早1年😅

もう走る事はないかもしれないがランナーさんの記事は楽しみに見ている😅

 

何故?

 

毎日走っておかしな方達だなと思いながらもRUNを続けるって素直に凄いと思えるから。

 

暑くても寒くても雨が降っても走る😅

せっかくの休みの日にも走る😅

 

趣味だからといえばそれまでだが

 

何かを続けるって簡単じゃない。

 

ブログなんか体力も頭も使わないし😅

暇があれば適当な事を書いていればストレス発散にもなる。

 

それでも続かない人の方が多い。

 

自分がブログをスタートした時から考えると半分くらいの方はやめているのでは?

 

って自分も毎日書いてないが😅

 

走ってないのでRUNブログに星とかコメントはなんとなく恥ずかしくてと遠慮していたが

 

こんな写真がアップされていたのでついつい星&コメントを😝

 

以前ブログ内で紹介していた商品

 

早くも購入していただいていた🙇‍♂️

 

f:id:gemrock:20200804063216j:image

こちらの画像はヨージさんの記事から勝手に引っ張ってます。

無断掲載。

 

オシャレなRUN shirtを着ているおじさん達😅

 

そんな事していいの?

 

う〜ん😅

 

なんとなく許してもらえそうだったので🙇‍♂️

 

お会いした事はないが記事とかコメントを見ているとどんな方かわかるしブログを書いているランナーに悪い人はいないだろう。

 

そんな勝手に画像を使う悪人に😅

 

今朝ヨージさんから

 

RUNは関係なくても大丈夫ですよ的なコメントをもらった

 

朝から1人ホッコリしてます。

 

・・・・・・

 

今日は朝4時に起きて始発の飛行機

 

久しぶりに長旅がスタート!

 

これからは8月からグループになった会社にも出勤することに。

 

完全に日雇い労働者😅

 

コロナなんかに負けないぞ。

 

では!