レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

靴の話

本当に気に入ったやつを見つけるって難しい。

 

靴の話です。

 

靴好き?

足は2本しかないけど靴はかなりの数になっている。

仕事用の革靴&スニーカーを合わせると20足くらい下駄箱に入っている。

中には1度も履いていないやつも😅

 

スニーカーは理想の形をネットで見つけたので満足しているが問題は革靴。

 

軽くて歩きやすいのは勿論だがデザインにもこだわりが強い。

 

甲高広幅なのでゆったり履ける靴、それなりにシュッとしてヒモのないタイプ。

背が低いので履いた時に背が高く見えるやつ。

 

そんな靴ってなかなか無い😅

 

ネットで調べても履いてみないとわからない為購入まではいかない。

 

今ヘビロテしているのがコレ

 

f:id:gemrock:20230120123246j:image

2年くらい履いているので靴底がかなりすり減っている。

 

同じ様な靴を探しに先日上野のアメ横にて6件ほど回ったがなかなか理想とする革靴に出会えない。

 

ようやくABCマートで見つけたのが

 

f:id:gemrock:20230120082608j:image

 

f:id:gemrock:20230120082631j:image

 

形は理想に近いが革がビジネス用としては少しカジュアルかな

 

結局今履いてる靴を補修して履くことに。

 

自分の理想とする革靴に出会えるのはいつの日だろう

 

ん?

 

それならフルオーダーで作ればいいのに

 

う〜ん😅

 

f:id:gemrock:20230121085158j:image

 

では!