レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

お気に入りの品

お気に入りの品を紹介

 

先日買ったスニーカー

 

f:id:gemrock:20201109134321j:image

f:id:gemrock:20201109134333j:image

 

洋服の青山ブリヂストンが共同開発した商品

 

これは良い

 

クッション性が良く歩きやすい!

 

青山で靴?

 

侮ってはいけない

 

靴は履きやすいのが1番😝

 

 

もう一つ

 

f:id:gemrock:20201109145954j:image

マスク&マスクストラップ

 

会社のマスクマンに特別に作ってもらったマスクストラップ

※ マスクは有名俳優さんとコラボしているやつ

 

これは食事の時に便利

 

自作でも作れそうなので手先の器用な方は是非!

 

・・・・・・・

 

今朝

 

朝食を美味しく食べようと昨日の夜は断食

アルコールもなしと健康を意識😅

 

松屋か?

ガストか?

コメダか?

 

選んだのはジョナサン

 

f:id:gemrock:20201110074028j:image

アレ?

 

ジョナサンもタッチパネルになっていたのね

 

すかいらーくグループは全店そうなのかな?

 

お店も少人数で回せるし悪い事ではない。

 

f:id:gemrock:20201110074423j:image

ここのドリンクバーは青汁があるのがいい

 

朝から健康意識高め😝

 

さあ〜今日も1日頑張ろう

 

では!