レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

メタルは車の中で聴くのが1番

涼しくなってきたのでヘヴィメタルを聴いてみる。

 

いつも聴いているじゃない?

 

いやいや

 

いつも聴いているのはメロディアスハード

 

ヘヴィメタルはよほど体調がいい時だけ😅

 

f:id:gemrock:20200909202849j:image

アウトレイジの最新作

出すたびに今回は最高傑作って言っているような😅

 

f:id:gemrock:20200909202927j:image

1982年に結成されたベテランさん

 

f:id:gemrock:20200914130156j:image

昔から考えるとオシャレに😅

 

日本を代表するヘヴィメタルバンドといえばアウトレイジって答える方も多いのでは?

 

正直ジャンル外だが購入してみた。

Amazonレビューにキャッチーって単語もあったし

 

 

やはり自分にはヘヴィ過ぎた😅

 

まっアウトレイジって考えると聴きやすい部類のアルバムかな。

 

メタルってどんな音楽って聞かれたらこのアルバムを紹介したい

 

そんなアルバムです。

 

では!